ヤワラちゃん

今頃気が付きましたσ(^_^;)アセアセ...
それは・・・・
私が3人産んだ 西宮の産婦人科

今日ダーリンに言われキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
あの西宮高橋産婦人科・・・・
そう 先日ヤワラちゃん事谷亮子さんが出産した所と同じだったんです。
ダーリンが TVで院長見て「あ!ここ」って・・・・・・・・・・
今頃急に思い出して言われ 大笑い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今では、その子供達の2人は成人しちゃって。早いなぁ~
昔 パパも一緒に入りやすい産婦人科(待合室には男性雑誌も多数)で友人に紹介され わざわざ池田から西宮まで。個室でTV・トイレ付き 赤ちゃんも一緒・夜は寝れるようにって預かって下さり、食事は毎回 超豪華メニュー・夜のデザートも 毎日楽しみで(笑)出産翌日には ダンディな院長から薔薇の花束のプレゼント・退院前夜は 鯛のお頭付きと赤飯が別について、食べきれないよ~状態。毎日楽しい病院ライフ。
2日目にはシャワールームに行ける等 今から思えば 凄く贅沢な病院でした。
でも めでたい事に気分明るい方が良かったし 面会も気使わないし
全てに最高の産婦人科でした。
1ヶ月検診の際 生まれた第一声の声のテープや銅版足型プレゼント
最近のお洒落な産婦人科の はしりだったかも知れませんね(^^;;
その時代からもしかして 「興味のアンテナピーン」だったのかも(笑)
<マタニティスイミングにも通っていました>

ふと 今日長女が生まれた時の事 思い出しちゃいましたジーン。

<<谷亮子さん>>
独身時代 金 結婚しても  ママになっても  彼女の事だからこれは 夢ではなく きっと叶えてくれそうな予感うん!(^^)←無理しないでね。
同じ所での出産・・・・・ちょっと今まで以上にヤワラちゃん
気になる存在になってしまいました(笑)

by teddyrey | 2006-01-12 22:25 | 参加~☆