漁民新村②

店内余裕で1000人は入れるくらいのスペース
従業員の数も凄い!!
このお店の特徴は バカでかい水槽の魚介類や虫 爬虫類まで生きたまま展示
その食材!?を選び 調理方法を選んで注文するシステムなんです。
勿論 野菜やデザート 果物に至るまで やはり 並べてありました^_^;
選ぶだけ見るだけでも相当な時間がかかりますが注文はすべて その場 その場で受ける為調理して出てくる時間は早いのがこのお店の凄いところかも、、、、
漁民新村②_c0068984_132512.jpg


漁民新村②_c0068984_1323969.jpg
今回この車海老を二種類の調理方法で注文しました。
漁民新村②_c0068984_133274.jpg
竜也君の嫌いな(^^ゞアワビの山・・・・なんかグロかったですぅ、、、
漁民新村②_c0068984_1344264.jpg
ワニも生きたままいました(@@)また別の調理場には ワニをぶつ切りして調理されてて・・・胴体断面見ちゃった(・・;)
漁民新村②_c0068984_1363226.jpg
すっぽんかな??
漁民新村②_c0068984_1381766.jpg
漁民新村②_c0068984_138424.jpg
漁民新村②_c0068984_139627.jpg
これは薬膳スープの見本で色んな組み合わせがあって それをみて注文するそうです
漁民新村②_c0068984_1393527.jpg

by teddyrey | 2008-06-27 01:42 | 食いしん坊