結局、、、

昨晩レイトショーで行く予定だった映画 ダークファンタジー!?
<<パンズ ラビリンス>>

いつも行くシネコン上映はなく どうやら 単館上映なのかな?
と言うことで 残念ながら 映画に行けませんでした、、、

そして 気になるこの秋公開の映画 10月20日公開
クワイエットルームにようこそ

脚本 監督が あの 松尾スズキさんです(^^)キャストがこれまた面白い!!
c0068984_1142881.jpg松尾スズキが、芥川賞候補となった自身の同名小説を映画化した異色コメディー。ある日突然、精神科の閉鎖病棟に閉じ込められたバツイチライターの入院生活を描く。ヒロインには、『BEAT』以来9年ぶりの映画主演となる内田有紀。共演には、幅広い分野で活躍する宮藤官九郎、『フラガール』の蒼井優。妻夫木聡など、人気と実力を兼ね備えた豪華キャストが顔をそろえる。

仕事も恋愛も微妙な28歳のフリーライター明日香(内田有紀)は、ある日、目が覚めると見知らぬ部屋にいた。そこは“クワイエットルーム”と呼ばれる隔離された閉鎖病棟で、ナースから薬物とアルコールの過剰摂取により運び込まれたと説明される。さまざまな問題を抱えた患者たちと出会う中、彼女は自身を見つめ直してゆく。

今「オセロー」出演中の デズデモーナ 蒼井優ちゃんと 好演エミリア馬渕英俚可さんも出演、この二人 オセローとは 全く別風貌・・・・特に 優ちゃんには(@@)映画の活躍も若手実力派って言われるだけあって なんだか 別人優ちゃん良いかも~。でも どうか シネコンで上映してくれますように~☆

映画といえばc0068984_126813.jpg
今キムタクもワイドショー賑わせてる 『釜山国際映画祭』と共に開かれる、アジアンフィルムマーケットでのスターサミット・アジア「カーテンコール」のメンバーとして藤原竜也君が10月9日に参加するそうです。<デスノート>かな。。。スポーツ新聞やワイドショーに取り上げられる可能性がありますので、要チエックです(^^

by teddyrey | 2007-10-09 01:34 | 映画 ドラマ