JALカード

友人からの情報で JALの機関誌にASKAさんが登場016.gifって・・・

JALカード_c0068984_9522328.jpg


昨日飛行機で帰ってきた主人に 「持って帰って来て~!!」とお願い。
アルバムも発売になり ソロLIVEもいよいよスタート~060.gif
プロモーションも兼ねてかなり全国精力的に動いているASKAさん。
ラジオや雑誌
追いかけるの大変003.gif

このJALのインタビューは 昔JALのイメージキャラクターだったこともあって
<<我が家にはその時のポスター二種類保存しています>>

それ以来ASKAさん自身 ほとんど 飛行機はJALとか。
そして カードもJALマイレージカード ゴールド

きゃ~~~~!!私と一緒です012.gif
ASKAさんも 搭乗マイルや買い物で貯まるマイルを個人旅行で使ったり 
家族やスタッフラウンジ券に交換したり。

私も実はこのJALカード一本
飛行機は海外今年社員旅行で台湾 うっちーツアーでドイツ
どちらも 偶然ツアーであるけれど JALだったので ポイントは少なくなるけれどマイルが付いて
それも+して 9月沖縄もラスベガスもこのマイル使ってビジネスクラスで使用!!
買い物もあれこれ使うよりも 絶対まとめた方がお得!!
主人もずっとJALなので 一緒にラウンジへと。

今年いっぱい貯まったけれど いっぱい使いました。
ポイント還元 上手く利用するとほんと良いですよ。。ってまるで JALの宣伝(^_^;)でした。

by teddyrey | 2012-11-12 10:10 | 音楽